スポンサーサイト

 --, -- --:--

『 車内販売 』

 15, 2013 19:23
高松からの帰り

特急の車内販売でいつも、ホットコーヒーを注文します。


ワゴンを押しながら、

「 お弁当にぃ~、 ○○めしぃ~、 ホットコーヒー・・・ 」

という綺麗なおねえさんの声を聞くと

つい、買ってしまいます ( 笑 )。


“ 熱い ” 珈琲を飲みながら車窓の風景を眺めると、なんとなく落ち着きます。


昨日から、一泊で高松に行っていました。

気の置けない仲間との忘年会。

各地から40人ほどが集まりました。

久しぶりに三面相さんともお会いでき、昼間のゴルフのお話や昔話に花が咲きました。


別れ際、笑い顔で三面相さんが

「 noriさんまた、 太ったんじゃない 」

「 はい。 最近、血圧も高いのです・・・(汗) 」



特急の車内 車内販売ホットコーヒー

特急の車内、 今日は空いていました。 珈琲を飲みながらのんびり。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2013.12.15
22:22

三面相 #e6mArcUg

URL

お疲れ様でした。
久しぶりに楽しくお話が出来て嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。
宴会が多いので難しいでしょうが体重は少し落としましょう。
当方は現役時から10kgほど落としました。
米をかなり少なくし、代わりに豆腐にしています。
毎日、7km程度歩いていますよ、参考に・・・

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.17
08:36

nori #iAqHXQpI

URL

三面相さん、お早うございます。

楽しい時間でした。ありがとうございます。
家内からも言われておりますので、
何とか体重を落としたいと思っています。
この数ヶ月、血圧も高めで推移してますから、
此方の方も気がかりです(笑)。
今週は連日で飲む機会が多いです。
このシーズンは仕方ないです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

