『 念願のハワイ旅行 』

 06, 2013 22:33
先程、赴任先から帰宅すると

家内がハワイ旅行のパンフレットを見ています。

ををッ!

我が家もついに、念願のハワイ旅行か。


フリーの日は、どれが良いかな? 

と言いながら、オプショナルツアーを探しているので

僕は、やっぱりキラウエア火山が観たいし、ハワイ島なんかの島巡りもしたいな

と、横で言うと家内が

とてもまじめな顔で


「 私だけが行くのよ。 おとうさんは仕事、忙しいでしょ 」

「 ・・・。 」



2013.11菜の花

急に寒くなりました。
此方でも先日、ちらちらと初雪が降りましたが、
南に面した土手ではもう、 菜の花 が咲き始めました。
なんか最近、季節感が無くなりましたね。

関連記事

COMMENT 4

Sat
2013.12.07
12:10

GTR #-

URL

嗚呼!嗚呼!

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.08
01:47

ヒロロ #-

URL

アハハ 行動的な奥様ですね
noriさんも奥様にお願いして是非ハワイに連れて行ってもらってください

わ~ もう菜の花が!春が来たみたいですね~

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.09
17:23

nori #iAqHXQpI

URL

GTRさん、こんにちは。

そうなのです。
この最近、仕事ばかりでしたから・・・。

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.09
17:26

nori #iAqHXQpI

URL

ヒロロさん、こんにちは。

最近、季節感がなくなりましたね。
今ごろは、ツワブキの黄色の花が綺麗な時期です。
遠くから見ると、ツワブキの花かと思っていましたが
近くで見ると、菜の花ですから驚きます。

ハワイ、私は連れて行ってもらえないみたいです(泣)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?