『 東京タワー色々 』

 10, 2013 01:28
東京タワー1


「 東京タワーって、 浜松町からこんなに近かったんかなぁ~ 」


東京へは浜松町でモノレールを乗降しますので、いつも見えるはずなのですが・・・。

気づいてなかったというのが、

自分でも不思議。

もっと都心にあるというイメージを抱いていました。


東京タワーは3回目。

1度目は40年前の修学旅行、

2度目は20年前、同僚たちと社内旅行での はとバスツアー

でも、2回とも時間制限付き。

ゆっくり廻ったのは初めて。


きゃりーぱみゅぱみゅさん ( 舌を噛みそうですが・・・ ) が

CMで歌っていた会場、

増上寺境内を上を見ながらてくてく。

色々な東京タワーが見えました。


先週、スカイツリーにしようか、東京タワーにしようか迷った結果

なんとなく親しみが湧く東京タワーにしました ( 笑 )。


東京タワー2

東京タワー3

増上寺と東京タワー
東京タワー4

東京スカイツリー
東京タワー5

東京タワー6

東京タワーの影
東京タワー8

一度撮ってみたかった角度
東京タワー7

東京タワー9


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?