『 友人からのメール 』

 09, 2013 16:49
仕事がたまっているので

今朝、松山から赴任先に車を走らせているとメールの着信音。

親しい友人からです。


「 御無沙汰してます。

 ( 血圧 ) ちょっと高めですね。 ご注意下さい。

 私もやっと日赤から退院出来たばかりで、 大きな事は言えませんが・・・ 」


エッ!


電話を入れると

9月に調子が悪くなって、病院に行くとそのまま入院になったという。

普段ですと

月に何度か電話のやり取りか、行き来をしているのですが

ちょうどその頃から、私の仕事が忙しくなって

他のことが目に入らなくなった時期です。


血圧が高くなったという私のブログを読んで、メールをくれたとのこと。

入院した時、友人は220あったらしい。

お互い気をつけようね。

来週は出張が入っていますので、18日の週に時間をつくって行くからね。



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?