スポンサーサイト

 --, -- --:--

『 たかまつ大道芸フェスタ 』

 12, 2013 15:51
今夜は久しぶりに松山市内での食事会。


困ったことに

大事な二つの食事会が、松山で重なってしまいました。

一つは、いつも楽しみにしている年に二回ある大学クラブの同期会。

もう一つは、仕事仲間の会。

会社も職制も違う気の置けない仲間です。

既にOBとなった人も各地から駆けつけます。


結局、仕事仲間の会に出席することにしました。

もし、時間が間に合えば、どちらも市内ですから

2次会に行けたらと思います。



先日、高松駅廻りで

たかまつ大道芸フェスタ 』 が開かれていました。

私が駅に着いたのはもう夕方でしたが

1組だけ見物、

なかなか素晴らしいパフォーマンスで、見入ってしまいました。


大道芸1

大道芸2

大道芸3

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

