『 お土産は無し 』

 09, 2013 20:52
大阪早朝


帰れるかな? と、思いながら

早朝、ホテルのカ-テンを開けると西に空が明るい。

ホッ!


月曜に高松から松山に帰宅。

昨日から、今度は大阪出張。

台風が後ろから追いかけてきていましたので、

今日は、大阪でもう一泊かな と思っていました。


仕事は昨日、終わっていましたので

朝食を済ませた後、なにも連絡を入れていなかったものの、 摂津本山駅近くの知人を訪ねました。

突然でしたが、喜んでくれました。

良かったぁ ( 笑 )。



新大阪から電話。

「 これから帰るけど、お土産は何が良い? 」


すると、

笑いながら家内が

「 おとうさんが食べたいんでしょ。

まだ、浅草の人形焼きも残っているし、何もいらないわよ 」


「 ・・・。 」



0527こだまP0532のぞみ

こだまとのぞみ。新大阪駅で。

0550瀬戸大橋から

560瀬戸大橋.

瀬戸大橋から見える瀬戸内海の塩飽諸島と四国側からの瀬戸大橋。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?