『 渡しの付近 』

 05, 2013 11:55
先日、いつも私のブログを読んでくれている友人からメール。


矢切の渡しを読んで

「 15歳の春に行きました。

 兄が柴又に学生で下宿していました。

 ブログの写真、懐かしかったですよ。 寅さんは今でも観ます 」 とのこと。


今回、雨であまり写真を撮ってきませんでしたが、

矢切の渡し付近の写真が少しありますので、アップしてみます。


江戸川の河原と矢切の渡し前のトイレ

矢切の渡し河川敷

矢切の渡しトイレ

矢切の渡し付近地図

二天門と二天門の彫刻 帝釈天の庭

二天門

二天門の彫刻1

二天門の彫刻2

帝釈天の庭1
 
帝釈天の庭2

駅前付近

帝釈天参道

駅前付近像

柴又駅前

ここで チョコたまコロネ を2個買って食べました。 美味しかったぁ~。

関連記事

COMMENT 2

Mon
2013.10.07
16:38

つばきだろ #dEc.uiHI

URL

帝釈天は懐かしいなー。
近くの川魚料理で飲んだことがありました。

Edit | Reply | 
Mon
2013.10.07
21:09

nori #iAqHXQpI

URL

つばきだろさん、こんばんは。

柴又、駆け足で廻りましたので、駅前のお店でチョコたまコロネを買って
駅のベンチで食べただけです。
でも、前日の夜は根津のすみれでほろ酔い気分でしたので
良しです(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?