
 --, -- --:--

『 スカイツリーも見えず 』

 29, 2013 07:09
雷門を出て

左へ100m程歩くと吾妻橋。

東京スカイツリーが見えても良いのだけど・・・。

雨空を見上げるのに、一向に見えてこない。


信号待ちで、ふとビルの谷間を観ると

あっ、そうか。

雨雲に隠れていたのか。


少しの間、立ち止まって眺めていましたが、全貌は見えず。

残念。

登ってみようと思っていましたが

これでは見晴らしも悪いでしょうから、次回の楽しみにおいておきましょ ( 笑 )。


東京スカイツリー1

東京スカイツリー2

雲に隠れていますが、上の方がかすかに覗いている 東京スカイツリー

関連記事

COMMENT - 4

Sun
2013.09.29
17:11

つばきだろ #dEc.uiHI

URL

東京スカイツリー

天気はどうしようもありませんね、東京スカイツリーに登れず残念でしたが、次に期待しましょう。

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.29
19:34

nori #iAqHXQpI

URL

つばきだろさん、こんばんは。

はい。天気には勝てません。台風の季節ですから、仕方ないです。
次回、晴れた日、東京に来られましたら、登ってみようと思います。
雷門の提灯もありませんでしたので、少しがっかりしてます(笑)。


Edit | Reply | 
Sun
2013.09.29
20:28

三面相 #e6mArcUg

URL

お江戸であちらこちらと楽しんだようですね。
当方も久しぶりに愛媛で3日過ごしましたよ。
平日なので連絡しなくってすみません。
松山道後の新しい発見が嬉しかったです。この後も報告です。
でも北京街で少し飲みすぎてダウン寸前でした。アハハ

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.29
22:34

nori #iAqHXQpI

URL

三面相さん、こんばんは。

はい、根津の居酒屋すみれも初めて、暖簾をくぐりました。
東京は、久しぶりでした。
年内にもう一度、仕事がありますので
時間があれば、何処かを覗こうと思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

