
 --, -- --:--

『 鉢植えのスパティフィラム 』

 23, 2013 21:25
292スパティフィラム

朝、家内の友人が訪ねてきたので

庭先で話している会話を何気なく聞いていると


季節外れ?

鉢植えのスパティフィラムやハイビスカスが咲いていると言った

他愛もない話に混じって

今日が家内の誕生日だと話している。

友人が

「 ご主人がきっと、美味しいもの連れて行ってくれるよ 」


すると、家内が

「 多分、くるくる廻るお寿司屋さんよ 」


と言うことで

今日のお昼は、

隣町にあるくるくる回るお寿司屋さんになりました。

私は結構、リーズナブルで美味しいお寿司が気に入っているのですが・・・。


関連記事

COMMENT - 2

Wed
2013.09.25
03:50

すみれ YAKKO #PMWf8PeI

URL

NORIさん
SFの風さんのブログから NORIさんのところへ辿り着きました !(^^)!
本日はご来店ありがとうございました♪
連休中に根津神社のお祭りがありお神輿を担いだりしてちょっとバテベテで、NORIさんに気が付かずごめんなさい<m(__)m>
お会いできてうれしかったです。
取り急ぎお礼まで

Edit | Reply | 
Wed
2013.09.25
22:34

nori #iAqHXQpI

URL

すみれ YAKKO 様

こんばんは。
SFの風さん、金魚さん、湘南じーじさん、gettengさん、アンジェラさん、ボブさん・・・。
懐かしい名前が聞けて良かったです。
また、寒くなるころに行きますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

