『 ハイビスカス2013 』

 01, 2013 22:58
2013ハイビスカス


雨が止みません。


朝、庭から

「 おとうさん、ハイビスカス咲いたの知ってる? 」と、家内。

昨夕、蕾が出来ているのに気づいていました。


今年は、家内が枝を短く切りすぎたせいか

なかなか花を付けず、咲かないのかなと思っていました。

夏が終わって?

やっと咲きました ( 笑 )。

関連記事

COMMENT 2

Mon
2013.09.02
14:25

三面相 #e6mArcUg

URL

お久しぶりです、お元気のご様子拝見です。
ハイビスカスがきれいに咲いて素晴しいです。
ここに来て雨が多くなりましたね。

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.02
17:48

nori #iAqHXQpI

URL

三面相さん、こんにちは。

いつもですと、七,八月に綺麗な真っ赤な花を咲かせてくれるのですが
今年は諦めかけていました。
暮れまで仕事が半端ないくらい、忙しいです。
贅沢な悩みです。
明日から浜松へ出張です。
ウナギ食べてきます(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?