スポンサーサイト

 --, -- --:--

『 模様替え 』

 16, 2011 14:02

春先から、

二人で何度もお店に足を運んでいましたが

家内が気に入っていたソファーをやっと購入しました。


先週の土曜

お気に入りのソファーとセンターテーブル、テレビ台が届き、お部屋の模様替え。

ソファーは一時間半程かけて

クリーナーの後、念入りに革用の保護クリームを塗布しました。

「 半年に一度は、必ず 」と、

お店の方に伺ったお手入れ法です。

私の仕事が、一つ増えそうです ( 笑 ) 。


部屋の雰囲気も変わって、気分も一新。

なんとなく落ち着きます。


いい色から、引っ越してきました。

これから、宜しくお願い致します。



模様替え
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

