スポンサーサイト

 --, -- --:--

『 手作りケーキ 』

 27, 2013 22:39
誕生日ケーキ1


今朝は、キッチンから甘い匂いがしていましたが・・・。


家内がスポンジを焼いて

美味しいケーキが出来上がり。


愚息たちが

それぞれ午後の便で帰省してきました。

今日は次男の誕生日。


暫く賑やかな日が続きます。



誕生日ケーキ2


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2013.04.29
10:07

ヒロロ #-

URL

わ~
美味しそうなケーキ!
お誕生日を手作りケーキでお祝いしてもらえるなんて息子さんは幸せですね。
スポンジをフワッと焼くのって難しい、、
私は過去に失敗してからもう挑戦しなくなってしまいました。
奥様は本当にお料理もお菓子作りもお上手で尊敬します。


Edit | Reply | 
Mon
2013.04.29
14:31

nori #iAqHXQpI

URL

ヒロロさん、こんにちは。

今年は暦がちょうど都合良く、帰省の日が次男の誕生日となりました。
本人も何か作っているだろうと思って帰ってきたと思います。
甘さ控えめで結構、美味しいです。
家内もお菓子を焼き始めた頃は、固かったり、甘すぎたり
試行錯誤でしたが、今では慣れたものです(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

