『 お花見 』

 30, 2013 23:59
IMG_1767警察学校1


家内とお花見に行って来ました。


お花見に託けた呑み会は、シーズンになると何度かありますが・・・。

お弁当を作って出掛けるのは

何年ぶりでしょ。


子供たちが小さな頃は、家族で良く出掛けた伊予市の谷上山。

綺麗な桜が咲いています。

でも、前に来た頃より、樹勢が弱っているような気がするのは私だけでしょうか。


帰り

松前町の県警察学校に寄ってみました。

此方の桜は今が満開。

とても綺麗。

ベンチに座って暫く二人で眺めていました。

なんとなく幸せな気持ちになれますね ( 笑 )。



IMG_1764警察学校2

県警察学校の桜、とても綺麗です。 大勢の “ 花見客 ” で賑わっています。

谷上山1

谷上山2

谷上山3

伊予市の谷上山から。 少し桜の木に元気がないのが心配です。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?