『 素敵なバナー 』

 09, 2013 23:02
P1020124バナー.


今日は所属しているボランティア団体の仲間と一緒に、

隣町のそのまた隣町のクラブの結成30周年記念大会に行って来ました。


指定されている駐車場に行くと

黒塗りの高級車がずらり。

その隣に私は

いつも仕事で使っている白いバンをちょこんと。


いつも思う事ですが、

この団体に私が入会しているというのが、 “ 場違い ” なのでは・・・。

でも、ボランティアと奉仕精神だけは負けません ( 笑 )。


大会には県内は元より

北は留萌から、南は長崎まで、全国各クラブから大勢の方が参加されました。

また、会場には各クラブのバナーが、展示されていましたが

素敵なバナーが、多いのに感心しました。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?