『 チョコレートとワイン? 』

 16, 2013 22:36
昨日、出張から赴任先に帰ると机の上に小さな小包。

開けると、チョコレートでした。


本社の事務員さんが毎年送ってくれます。


早速、お礼の電話。

「 一昨日、大阪で会議でしたが、

そのまま、先輩とおでんを食べに行きましたので、寄れませんでした 」

「 そのおでん屋さん知っています。 次は私も誘って下さい 」

「 是非 」


帰宅して、

風呂上がりに家内に

「 今年はチョコレート一個だけだったよ 」

と言うと

「 置いてあったから、もう食べてるよ 」

「 ・・・ 」


ワインと一緒に、食べてました ( 笑 )。

チョコレートとワイン、結構、あいますネ。


P10109チョコレート

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?