『 クリスマスイブ 』

 24, 2012 21:08
家内と二人だけで夕食。

のんびり食べていると、写メール。


\コンサート



「 今日はひとり寂しくギターコンサートに来ています。

  メリークリスマス! 」


エッ!誰?




なんだ、野郎からか ( 笑 )。

大学時代からの友人からです。

後輩たちが毎年、開催しているコンサートに来ているとのこと。

写真を見ているだけで

美しいギターの調べが聴こえてきますね。


昨日は高松の友人たちと、赴任先のイタ飯屋さんで一足早いクリスマス。


アマルフィ1-1 アマルフィ2-2

アマルフィ3-3. あまるふぃ4-4

一度、家内も連れてこよう。


関連記事

COMMENT 4

Thu
2012.12.27
19:42

甘党 #-

URL

この店いいですね~。web見ましたが行ってみたいです。
来年は海外出張ですが、寒い時期に南の国に行くのは微妙です。
早朝の関空に着いた時の寒さを体感すると。

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.29
18:43

nori #iAqHXQpI

URL

甘党さん、こんばんは。

高松のOBさんから連絡があって、松山から行ったのですよ。
我が儘な方が多いので、大変です(笑)。
でも、声が掛かるのは良いことです。
海外出張、気をつけて行って下さい。
来年も宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.01
22:43

noboseri24 #-

URL

今年もよろしくお願いします

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.03
14:08

nori #iAqHXQpI

URL

noboseri24 さん

今年は松山城にお出で下さい。
家内も喜んでご案内すると思います。
今年も宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?