fc2ブログ

『 道後で呑み会 』

 24, 2011 23:38
先程、帰宅すると

「 あらっ! 早いね 」

「 最終に間に合ったから 」


今日は久しぶりに、道後で呑み会。


いつもは大街道まで出て、二次会から三次会まで行くのだけれど・・・。

一次会でほろ酔いだったので

市内電車で市駅まで、

郊外電車を乗り継いで最終のループバスに間に合いました。

楽しい呑み会でした ( 笑 )。



坊っちゃん

小説・坊っちゃんの登場人物も勢揃いです。 どなたか分かりますか?

道後の街いっぱい

道後温泉


呑み会までに間がありましたので、道後の街をぶらぶら。

観光客でいっぱいですね。

途中、道後温泉でひとっ風呂。

良いお湯でした ( 満足! 満足! )。


市内電車

駅

からくり時計

レトロな道後温泉駅を降りると、ちょうど 「 からくり時計 」 も動き出しました。


関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 2

Sun
2011.09.25
10:19

ヒューマン #OvPAfYak

URL

おはようございます
ヒューマンは年とともにお酒が弱くなり、大抵一次会で失礼しています。
気の置けない仲間との語らいはいいですね

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.25
21:16

nori #iAqHXQpI

URL

ヒューマンさん、こんばんは。

はい、私も一次会で酔うことが多くなりました。
偶には羽目を外して、夜中まで呑むこともありますが、翌日が大変です。
いつまでも若いと思うと駄目ですね(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?