スポンサーサイト

 --, -- --:--

『 洋菓子屋さん 』

 17, 2012 21:53
久しぶりに、まとまった雨。


甘いお菓子の香りのなか

「 店の前の駐車場に止めた車までちょっとでも、袋が濡れるなぁ 」。

そう思いながら

カウンターの前で待っていると

ちゃんと、一つひとつ

ビニールカバーを掛けてくれました。


時々、客先へのお土産を買うお気に入りの洋菓子屋さん。


雨の日は、これが普通のサービスなのだろうけど

なんとなく嬉しくなって・・・。

屈託のない笑顔で、

焼き菓子の袋を渡してくれる若い可愛い店員さんが、いつもより

とっても可愛く見えました ( 笑 )。


焼き菓子

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2012.10.25
17:44

ゆう #-

URL

こんばんは

ちょっとした事が、妙に嬉しくて そのあとの時間が幸せに送れるって事ありますよね

お菓子、ぬれなくてよかったです(*^_^*)

私も今日、友達と尾道へドライブに行ってきました

来月は小豆島へ渡ります(^_-)v

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.28
21:34

nori #iAqHXQpI

URL

ゆうさん、こんばんは。

雨のなか駐車場で車を降りると、数歩の距離ですが
袋が濡れるなと思ったものですから
この心遣いは、嬉しかったです。

小豆島に行ったら、醤油味のソフトクリームと
温かい素麺を食べて下さい。
とても美味しいですよ(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

