『 家内語録 』

 18, 2012 07:51
朝、珈琲を飲みながら、

新聞を読んでいると

魚釣島不法上陸事件や韓国大統領の竹島上陸問題が、大きく取り上げられています。


「 なんか、日本ってなめられてるよね 」

と独り言みたいに言うと


キッチンにいた家内が

毅然と

「 日本も悟り顔ばかりせずに、たまには無茶振りしないと! 」




風車

本文とは関係ありませんが、先日ドライブすると
佐田岬半島に発電用の風車が、かなり建設されています。

関連記事

COMMENT 2

Sat
2012.08.18
17:43

getteng #tNoKxDUk

URL

noriさん、
6か国協議の面々にバカにされさんざんなめられています。
しかし、我が国政府の言動には優劣があることも感じます。
ロシアや中共よりも南鮮を下に見ているということです。
南鮮も野田ブタ政権がレ-ムダックだということをわかってのことです。
レ-ムダック同士の罵り合いですね、ったく!

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.18
21:10

nori #iAqHXQpI

URL

getteng さん、こんばんは。

本当にそうですね。
この最近特に呆れます。
他人事ではなく我が国のことですから・・・。
日本を良い方向に導いてくれる政治のスーパーマンが現れてくれませんかね(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?