『 かみえもんBOX 』

 15, 2012 09:13
「 何を持って帰ったの? 」

夕方、大きな段ボール箱を抱えて、家内が帰宅した。


久しぶりに紙の町・川之江の友達と会い、お土産にもらったのだという。


「 書道パフォーマンス甲子園 」 でも有名でしょうか。

生産できないのは 「 紙幣と郵便切手 」 だけといわれる紙の町 ・ 四国中央市で

発売されている かみえもんBOX です。


そういえば昨年は、この方から家内に

様々な紙製品の詰まったとても大きな段ボール箱が届いていましたね。

でも、良い試みだと思います。


かみえもん

かみえもん1

中は色々な紙製品がぎっしり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝、庭に出てみると

赤いハイビスカスが二輪、同時に咲いています。

なんとなく嬉しくなって見ていると、居間から家内が


「 おとうさんって、ハイビスカス好きね! 」


ハイビスカス2輪


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?