『 キュウリ漬け 』

 11, 2012 12:41
きゅうり漬け物


以前、酒のあてに

仲の良い友人に家内が作った大根のビール漬けを持参したところ

「 とても美味しい 」 と、ことのほか評判が良い。


それを、家内に告げると大喜び。


今週は、キュウリを漬けたからと

友人へ言付かりました。

中をこっそり、覗くと

辛子漬け、ビール漬け、塩こうじ漬け、それに炒め漬けの4種類でした。


でも、家内の漬け物、私も大好きです ( 笑 )。



キュウリ漬け

辛子、ビール、塩こうじ、それに炒め漬けの4種類の キュウリ漬け

関連記事

COMMENT 2

Fri
2012.07.20
17:59

ちょこまっく #-

URL

こんにちわ^^

お料理を極めると、漬物に行きつくそうですよ!

さすがですね^^

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.21
15:52

nori #iAqHXQpI

URL

ちょこまっくさん、こんにちは。

私が言うのも烏滸がましいのですが、家内の料理、美味しいです。
お菓子も美味しいので、結局私はメタボです(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?