スポンサーサイト

 --, -- --:--

『 スズメバチ 』

 06, 2012 12:46
今日は梅雨の中休み。

窓を背にパソコンに向かって、仕事をしているとかすかな視線を感じる。


ふと、顔をあげると

若い事務員さんが、私の頭の方をチラ見しています。

「 寝癖でも、付いてる? 」


すると、

私の後ろを指さして・・・。


ををっ! スズメバチ

二人で一目散に逃げました ( 笑 )。


スズメバチ

その後、少し空いていた窓から外に出て行きました。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

