『 サクランボ 』

 30, 2012 23:28
佐藤錦


「 7時過ぎかなぁ~ 」 と昨夜、

家内に帰宅時間をメールしていましたが・・・。

会合がことのほか早く終わったので、家に着いたのは、夕方5時前。


先週、

私が「 食べたいな 」と言っていた佐藤錦。

夕食の後、デザートで出てきました。

少し大きめLサイズ、ほんのり甘くてとても美味しい。


今日は所属している団体の会合で、鬼北町まで行って来ました。

先日、開通した三間インターチェンジで降りて、

10㎞ほど長閑な田園地帯を走ると 道の駅 ・ 森の三角ぼうし。


会合の冒頭、

「 帰りには、鬼北の名産品を買って帰って下さい 」 と

主催者側の挨拶にもありましたので

帰りに純米酒を一本、家内のお土産に。


でも、高速が出来て早くなりました。

高速が通る前は、松山から3時間弱は掛かったと思いますが、

今は半分、1時間半くらいですね。


鬼北1

鬼北2 鬼北3

家内に純米酒を 「 買ってきたよ 」 と言うと、「 鬼北にはどぶろくがあるよ 」 とのこと。
「 エッ! そうなの 」 そしたら次回は、覚えておこう ( 笑 )。
でも、家内は何でも良く知ってるな。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?