Photo Gallery

誕生日ケーキ1


今朝は、キッチンから甘い匂いがしていましたが・・・。


家内がスポンジを焼いて

美味しいケーキが出来上がり。


愚息たちが

それぞれ午後の便で帰省してきました。

今日は次男の誕生日。


暫く賑やかな日が続きます。



誕生日ケーキ2


最近、本当に忙しくてブログのアップも怠けています。

午前中、二時間だけ赴任先に行って

午後の支店会議のため、とんぼ返り。


途中、国道沿いで

ちょっと、缶コーヒーで一服。

青い瀬戸内の海に釣り船が出てますね。

今は何が釣れるのだろう?

と思いながらまた、車に乗り込みました。



0011釣り船

夕方、お隣のビルの友人が訪ねてきて、

笑いながら

「 あれから、僕も行ったのよ 」


一昨日、谷上山の展望台から家内と遊歩道を降りていると

曲がり角で

赴任先、客先筋の懇意にして頂いている方とばったり。

奥様とお母様と三人でお花見に来たが、お二人を車に残し

お弁当を食べる場所を探しているとのこと。


数分ほど立ち話をして別れましたが

後で、家内と 「 こんな遠くで、 奇遇だね 」 と驚いたものです。


それが、話を聞くと

その後、友人が客先筋の方と会って

「 さっきnoriさんも来てたよ 」 と聞いてびっくり。

一緒に弁当を食べようと探してくれたらしい。


でも本当に日本って、狭い(笑)。


\大洲城の桜

話とは関係ありませんが、大洲城の桜.。遠くですからぼけてます。

WHAT'S NEW?